WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』
これは、僕の生きてきた証。
自信をなくして勇気が出なくなったとき『自信って自分を信じること』何回も自分に言い聞かせた。
あれは自分に向けた言葉。旅によって自分の生きる場所を小さいながらに見いだしてきた。
いろんなことがあった。楽しいことだって、受け入れがたいことも。
でも旅は僕を救ってくれた。僕の写真と言葉で大切に、勇気づけられると言ってくれる人がいるなら、
僕はあなたにこころを込めた贈り物をしたいと思います。
WEB STORE『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(https://tabi-photo.stores.jp/#!/)にて、旅で見つけた宝物のメッセージポストカード、販売中。

2015年4月17日金曜日

一瞬の光。

先日の夕立。
部屋に戻ると隣の家が真っ赤に染まっていた。慌ててカメラを取り、窓を開けた。

ファインダーから見えるその美しさは、どうしても収まりきらなくてドアから飛び出し、階段を駆け下りた。

その数秒で、光が全く変わってしまっていた。それでもそのかろうじてそこにとどまる赤みを帯びた光を捉えようとして、シャッターを押した。



その、僕の心動いた一瞬。

その一瞬を追う旅。大切にしていきたい。


旅する写真家。旅歩家。 HIROSHI KIKUCHI

web Store 『旅写真と僕を支えてくれた言葉たち』(ポストカード販売)
ポストカードのこと、また写真でお役に立つことがあれば、ぜひお問い合わせください!
http://outdoorbackpaker.blogspot.jp/2015/03/blog-post_24.html
メールでのお問い合わせ先

FACEBOOK  HIROSHI KIKUCHI(基本承認いたします。)



0 件のコメント:

コメントを投稿